2014年09月25日

炭火焼肉 神戸亭 川口末広店

夫の仕事が早く終わったので、夫は店へ直接、
私は子どもをベビーカーで連れて店へ行きました。
ベビーカーは店内入ってすぐのところに置かせてもらえて、
店内奥の座敷(角っこ)へ案内されました。

平日夜19時過ぎだからか、客入りは半分くらいでした。
帰る時(20時過ぎ)にはもう少し増えていました。

子どもが家で離乳食をなかなか食べず、それをそのまま持って行って、
店員さんに店で食べさせても良いか聞いたら、快くOKしてくれました。
これはとてもとても助かりました。めっちゃ感謝です。

さて、最初に以下を注文しました。
・和牛カルビ \850
・和牛ロース \850
・和牛並ハラミ \680
・国産豚カルビ塩 \480
・並タン塩 \480
・ライス \200

追加で以下を注文しました。
・半ライス \100
・野菜スープ \300
・一口生チョコアイス \280

しめて4220×1.08=\4558でした。焼肉にしては安いほう?

肉の味は普通です。どれも並だからか。
上ロース等、上は、だいたい並の2倍の値段をしていて、
そっちだとめっちゃ美味しいのかもしれませんが、
「だったら並を2倍食べるほうが良いね。」と夫と話しました。
他の複数のお客さんが「にんにく辛味噌○○」を頼んでいたのが気になりました。

ライスは大ライスが\300でありました。
スープは同じ値段でわかめ、卵があり、
少し値段を高くしたら他の種類もありました。

飲み物は頼んでないのですが、
「ドリンクはいかがなさいますか?」とは聞かれず、
「お水とお茶と、どちらお持ちしましょう?」と聞いてくれました。

幸い、喫煙している人はいなかったのですが、
店内が全席禁煙なのか全席喫煙なのかは分からず。

物珍しい炎や道具、店内、店員のお兄さんに子どもは興味津々で、
落ち着いてゆっくり食べることはできなかったのですが、
久々の焼肉を食べることができて満足しました。
今後もたまに利用させてもらいます。

炭火焼肉 神戸亭 川口末広店
焼肉 / 川口元郷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



2014年09月25日23時22分 | 外食 | by よめ

Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。